【イラスト】バイオ四天王セクシー担当『紅』


バイオ四天王『紅』

ジギル派のバイオ兵に『バイオ四天王』なる中ボス的キャラを入れるつもり。
彼らは過去の5番隊と6番隊を襲い壊滅させて正規機動部隊からコアを奪っているためコアを持っている。
コアのエレメントエネルギー集約装置を使ってバイオ細胞を操るため、かなり強い。という設定。

それぞれ名前は翼(ガキ)、竜(クール)、甲(デブ、またはマッチョ)、紅(色気お姉さん)って考えてて、
紅は念願の赤髪キャラだな。
翼と竜はかなり昔に描いた絵をそのまま使っちゃおう。
デブだけは全くキャラデザイン考えてないけど、絶対いいキャラ描けるわ笑。

まだデザイン変わると思いますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ga('create', 'UA-67263646-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');