バイオ四天王ナルシストな二枚目担当『竜』、生意気なガキ担当『翼』


バイオ四天王のボス的存在の竜。
うーん、でもボスってなさそうだなあバイオ四天王は。
それぞれが自分勝手で自分第一という感じだ。
竜は顔が定まりません。ナルシストな顔の書き方を勉強中。
彼は設定では青い炎と写輪眼的な第三の目での動体視力、そして日本刀の剣術を使う。
左手は皮膚から炎のエレメントを出してある程度自由に操作できるような皮膚になっている。
もともとは剣術オタクのザコでバイオ細胞とノーマルコアを手に入れるまでは出っ歯の不細工。

生意気ガキキャラは翼。
言わずもがなアームズ。
角生えてないのはバイオ四天王にする前からキャラできていたから。
手を爪にしたり、むちゃくちゃな再生力でエグイ戦い方をしてほしい。
でもやっぱり強い。
キースシルバーみたいになってほしいです。
こいつはもともと自分勝手で残酷なガキであまり元と変わらない。
そんなイメージ。

 

竜 竜2 翼&竜 翼 翼2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ga('create', 'UA-67263646-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');