経営理念


税理士の先生に言われて事業計画書を描いている。
全然進まない。
かなり面倒な作業だ。
でも重要なのはすごくわかるし、今やるべきことだと思う。
こういうことを時間かかってもしっかりやることが大切だとここ一年で学んだ。

とりあえずお金を稼げればいいと考えてビジネスをしている。
これは結構面白い。
今までやってきたことやスキルがフル活用できるし、戦闘能力は偏差値50よりはあるだろう。

ただ、お金を稼ぐ目的じゃあ全然ワクワクしなかった。
お金を稼ぐため、じゃない。
ワクワクすることをするためにお金がいるのだ。

今日は発送を少しと、新商品のラベルのデザインをして、あとは事業計画を立てる時間だ。
考える時間や気が散る時間も多く、無駄だと思ってしまいそうだが、
そういう時間も含めても考える価値のあることなのだろう。

僕が割りたいことってなんだ。

多分、自由。
これは心の奥底にあるものだ。
自由とカッコよさ(美しさ)。

颯爽と飄々と凛として、タブーがない状態。
好きなところへ行ける。
何にも縛られない。

それをずっと望んでた。
ビジネスを始めたのも、美しくなりたかったのも。
自由になりたかったから。
しがらみから。

ビジネスは誰かに依存しなくても生きていけるようにって。
美しくは一人でも初対面でみな仲間にするために。

女装に興味があったのもそれが自由な存在に思えたから。

自由になるものを作りたい。
自由を感じる物。
自由になれるファッション。

恐らくこれに集約するんじゃないか。

権威的なものでなく
ルールがあるものでなく
多くの人が買える廉価なもの
07016-246
07016-240 07016-266

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ga('create', 'UA-67263646-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');