売り上げ目標


今のままのビジネスで、雇うとしてもアルバイトで、
年商一億を目標にする。

2018年の売り上げを1億に。

それはやっぱり、オリジナルのファッションブランドをやりたいからだ。
その修行や資金集めでもある。

だから1億は目標ではなく、
オリジナルブランドをできるようになる余裕を作ることが目標にすべきだな。
1億は安直すぎた。

ブランド名は『NEAVY』
読みはネービーかな。

単純な輸入転売で売れる物、つまり小ロットで仕入れられてるものを積み上げて、
何が売れるか、自分が何が得意かを見極める。
ぼんやりとコンセプトは見えてるが、まだ決めない。

1億を売るうちに固めていく。
(書いた通り1億っていうのはしっかり考える必要があるけど)

できるな、と思うのは、
シャツとネクタイと、小物のコーディネート提案。
コーディネートのなかに各アイテムへのりんくをはり、
写真メインで提案する、撮影を常に行う。

これは楽しい。

もう少し考えます。

バカラのグラスで、色付きのラムを革張りの椅子に座って飲む。
完全に悪ノリです。

もっと色々なものを見てレベルアップします。

テディベア(ワインレッド)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ga('create', 'UA-67263646-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');