命の輝き


梅雨に向けてレインコート3種の企画を進めています。
まずは楽天とAmazonのレビューをひたすら読むという作業。
その後、手書きの商品ページラフを描いて、撮影。

ネクタイは、グーグルトレンドで見ると一年で一番検索されている3月。
年末より更に売れている。めちゃくちゃ調子いいです。

そんな感じです。

ふと、過去のブログを読んだり、
昔の写真を見返すと、もがいていたなあと文章からひしひしと伝わってくる。

ひたすら美しさを目指していた。
全力で。

お金もなくて、安定もなく、常に不安で、
自信もなくでもただ生きていた。

夢があったなあと思う。
そして輝いていた。

過去の自分を客観的にみるとそう思う。

今、また夢を持てばいい。

今まで生きててよかった。
ここで、僕と一緒にすんで、支えてくれる彼女に感謝を置いておこう。

本当にありがとう。

これからも頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ga('create', 'UA-67263646-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');