暖かくなってきていい感じ。

近くのスーパーの向かいのこぶしの花も咲き始めました。

今年はラベンダーを新しくベランダに加えたい。
めちゃくちゃ楽しみです。

今週末は去年収穫したバジルの種、
取ってあるベビーリーフの種まきをしよう。

ガーデニング好きなんだよな、自分。

写真はロケ撮影したもの。

ニットタイは重厚な感じのスタジオ撮影の方がいいような気もするけど、
やってみたことは素晴らしい。

結果もどっちがいいかは分からないしね!!

あと、ボウタイは売れ行きいまいちなのでカジュアルな提案してみてはと思い撮影だったけど、
アイテムが足りません。

準備して再挑戦。
こちらはロケの雰囲気がよく合う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ga('create', 'UA-67263646-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');